最近はバトンばかりという。

 
ブログバトン
 

毎日チェックしているブログは?

アンテナにもありますが。
チきんぴらフ id:fsbc氏。
「Gungnir」発、銀河鉄道「涙」行き。 id:Gngnil氏。
零距離射撃 id:RadioNoise氏。
兵糧攻め id:haruzion氏。
此処までは知り合い。で、
クジラの天下創世 id:kuzira-777
窓男の日記2 id:seiiti氏。
マンガ10冊x365日! id:Gaito氏。
あと一応、これもブログ形式故に。
@JOJO - アットマーク・ジョジョ シャトレーゼ赤威氏。
ほかにもまぁ幾つかあるんですが割愛。

目標としているブログは?その理由も。

具体的には無いですが。
長く続いてるもの、ひいては長く続けることが目標です。

お世話なっているブログは?その理由も。

前述の8つです。主に。

2006年、一番注目すべきブログは?その理由も。

コレといってないかな。諸観測所とか?解らんね。

2006年も一緒に頑張りたいブログ仲間にバトンをパス。

上記八つのうち、未だ受け取ってなくて且つ答えてもいいという方、お願い致します。
 
 
取り敢えず多くの方に見ていただけるよう頑張りたいな、と。