漫画2冊に2000円は痛い。

まぁ予告通りですが。

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

普賢真人が死んでしまいました。
玉鼎真人が死んだときに編集宛に葬式用の花束が届いた様ですが。キャラの人気ってすごいな、と。
それに関してもう一つ、或る漫画の人気投票で一人の読者から同じキャラに200票以上送った方がいるとか。因みにそのキャラの得票数は300とか400とかでした。
 
まぁ其れはともかくとして、普賢真人の宝貝なら負けることは無いと思うんだけど。
相手を分解してしまえば一瞬で。
其れをやらないのは彼が恐らく最強と化してしまうからです。僕はそれでも一向に構わないですけれど。
其れをやってしまうとドラゴンボールでいうフリーザとトランクスのアレが・・・
 
3月3日完結というわけですが、なんか初回限定版みたいのが出るらしい。
期待しとこ。