ジェットコースターは事故らないところがいい。

確かに。そうかもしれないね。
 
予告どおりテストでした、予定通りじゃなかったですけれども。
なんか電車が大幅に遅れた関係で1時間遅れでテストが開始になりました。
その御陰で古典が潰えて体育になったんだが良かったんだか悪かったんだか。
因みに出来は・・・察してください。あ、でも英語は普段より若干できた気がしないでもない。その分数学は半減ですが。
 

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

買いました。
神楽がテント壊すのが好き。某漫画のジェラシーといい、僕はこんなんばっかり気に入るんだな。
あとはみゅーん、みゅーんっていうコマが良。なんか気持ち悪いから。目が。
まぁみんな合格できてよかったですね。
というか僕も頑張らなな。
漫画読んで勉強する気になるってどーよ。あからさまにダメじゃね?
 
アイシールド21の方は16巻が見つからなかったりしたので買いませんでしたが。