もう少しで金銀倒せそうだったのに・・・無念。

>>RadioNoise氏。
MHPは発売日翌日に購入して4000円程度で。
PSPの方はというとコレはちょっとワケありで無料で手に入れました。貰い物というかなんというかまぁそんなところです。
 
 
 
で、遊戯的近況を記してみたいと思います。
実際のところ、進んでないです。クエストの方は。
逆になかなか進めないからにして武器とか防具が充実しつつあるわけです。
武器の方は斬破刀とかコロナとか制作。
防具でいうとクロオビメイルとか。匠はかなり強い。
 
というような具合。
見出しどおり、村長の『天と地の怒り』、銀レウスは墜としたのだが金レイアと対峙してたときに閃光玉はずしてサマーソルトを喰らって死にました。
なんでこんなのみんな倒せるんだろ?
狭い闘技場で同時に2体とかもう在り得ない。
斬破刀じゃ無理なのか?