1ヶ月ぶりくらい?

例のジャンプコミックスを買いました。

封神演義 完全版 15 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 15 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 16 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 16 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

ロザリオとバンパイア 5 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 5 (ジャンプコミックス)

コレら。全読了。
感想等については割愛。
 
 
SBR出るのは来月辺りかな?
前は3ヶ月分だったから今月出ると踏んでいたけど流石にないか。
 
あと僕が密かに購読している某漫画(第5巻)はいつになったら出るんだろうか。
前のが出たのは去年の6月、月刊誌掲載で1巻に10話(内2話程は別誌掲載)なはずだから、今月辺り出ると期待してたんだけど。今月の新刊には無かったから来月に期待。
もし此処でなんの漫画かわかったとしても、コメント欄や自分のブログ内で言及してはいけない。それはマナー。
 
 
そういえば今月は半月とか発売だったっけ。忘れてた。
どうしよう今月出費が・・・
そろそろ貯蓄が15万円切りそうです。
最大時は24万円あったのに何処に消えたんだ9万円。
多分ほぼGWだろうけど。
 
追記部:封神演義最終巻、発売延期だそうですね。
しかも予約してなきゃアレ買えないのかな・・・欲しかった。