順当に行けば2回しかないわけだが。

あと2ヶ月もすれば3年。ちょっと憂鬱。
別に3年になること自体は構わなんだが。クラス替えが嫌。
特に今のクラスに思い入れがあるわけではないですけど。
僕、人見知りするんで。知らない人とはなるべく関わりたくないし。
これがまた完全に知らない人だけだったなら今までと全く違った振る舞いで過せるんだけどさ。
中途半端に知り合いが居るのは嫌だ。
 
 
あと今のクラスの心残りといえば、例のマーくん氏かな。
2年間隣の席ということでクラスで1番仲いい(と思ってます)。
向こうはどうだか知らないけどね。
彼は文系なんでまぁ此処で道を分かつことになるだろう。
なんか寂しいな。