雑多だが。

>>chabata氏。
どうも。でも買ってしまったさ。
 
 
昨日でテスト終了ということで、今日から授業は午前中。
昼下がりまで部活。
 
その後は某店に行って。

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】 - PSP

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】 - PSP

コレ購入。
コレより通とかSUNの方が評判が高いのは聞いているがコレにしたのはPSPで出来るから。
それにしても下手だな俺・・・
 
その足で某学習機関に行って勉強。
そこでいろんな人に会う。
部長+旧制作部長。クラスのM氏。元弓道部のS氏。文実の五右衛門氏。麻雀強い級友のH氏。その他小勢。
 
帰って寝ました。昨日の分の予備睡眠。
今日はちゃんとした時間に寝ないと拙いのでアカギ見たら多分寝ます。
 
 
今日返ってきたテストは、現代文・古典・情報・日本史・数学の5教科。授業は4限までなのにな。
情報以外は平均点を下回ったが日本史も数学も思ったほど悪くはなかった。現代文は思ったほど取れなかったけど。
 
ということでアカギまでは昨日買った漫画でも読んどきます。