偏歴。

上述の通りカラオケに行ったわけだが。
まぁ割とクラスの親しいほうの人々だったんだが。
 
予想通り、というか寧ろそれ以上に選曲があわない。
ジャブ程度にNIPPONのサザエさんとか指輪とか歌ってみたのだが誰も知らない。特に後者は盛り下がる。
あと大迷惑とかも。華麗にスルー。
しょうがないのでゆずとかわかるやつにあわせてそればっかり。
 
相手の調子次第では坂本真綾とか嘉門達夫とか大滝詠一とかさだまさしとか奥田民生とか広めていこうと思ってたけどそういう流れでもなかった。
 
 
まぁね、流行とかに乗らない気質がそういう事態を生むわけで、なんら後悔はしていないが。
 
 
何でもいいがオレンジレンジがすっかり消えた件。
彼らは何がやりたかったのか。ドクターマリオか。
前行ったときは皆が奴らのを歌ってて非常に迷惑だった想い出が。
何はともあれこういう結果は割と予想済み。