重力と無重力と反重力。

大会でしたが残念な結果でした。僕個人が。
学校的には今まで数年連続で優勝してたみたいですが、今回は2位だったのかな?発表されてないから不明。
個人では部長が2位、A氏(後輩)が7位、南こうせつ似氏が9位でした。
 
 
試合も終わったことで部長らとSFC
今日はパロディウス
こ れ は お も し ろ い 。
ってか普通にグラディウスより難易度高いし。コンティニューは制限無いけど。
曲がさりげなくいい。何気に名曲がアレンジされて入ってる。ファランドールとか。
パロディという面でもシューティングという面でも楽しめる名作に推します。
 
 
 
ところでid:chabata氏にこれを持ってきていただいた。

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

ひどくおもしろかったです。
スタンドとか波紋とかじゃない、そういう話もなかなかおもしろかった。
個人的には表題作が気に入った。
あんな部屋には入れられたくないので全うに生きていこうと思います。