パーフェクト配管工。

そういえば昨日の麻雀、久しぶりにあがったんだった。
 
 
 
今日は麻雀する予定だったが人数が集まらず。
id:chabata氏とマリオシリーズを。
最初は確かUSA。
ルイージがしゃがみジャンプしてたのが気持ち悪かった。
だからそれだけで5辺りまで進めた。
 
次はヨッシーアイランドかな。
セーブデータが消えてた。全部。
多分前データのようになることはもう無いだろう。
 
次はマリオワールド。
迷いの森で迷った。
なんか昔やったときより難しかった気がする。
 
次はブラザーズ3。
2人でやったのは初めてで、chabata氏が通過するたびに対戦した。
基本的に簡単だった。
笛を使いつつもなんとかクッパを倒したらオープニングまで戻った。
 
最後にブラザーズ2。
エクストラステージ的なもの。
C-4で相当苦戦した。
回避不可能と思われていた火の棒が強敵だった。結局小ルイージ時は回避可能だったが成功率は1%程度だった。
其処までなんとか大ルイージをキープして強行突破してなんとかC-4を終えて今日は終了。
 
 
途中から会話がおかしかったのはきっとゲーム脳だね。
11:30に部活が終わって終えたのが18:40だったもんな。
 
 
 
 
その後は紆余曲折あって、DVDやらCDを返しに行った。
ついでに今日まで半額だったので。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 02 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 02 [DVD]

プラネテス 1 [DVD]

プラネテス 1 [DVD]

借りてきた。
前者は前の続き。相当前だから流れがわからない気もする。
後者は絶賛されたので借りてみた。
明日以降見ます。