金欠乏症候群。

>>RadioNoise氏。
そうなんか、後でちゃんと出てくるわけね。
動体視力と英吾能力的な関係で全く読めなかったorz。
 
 
 
部活。
10分遅刻。
恐ろしく調子が悪い。最近。
 
麻雀は2位だったかな。
いつも最強のまっつん氏が今日は非常に弱かった。
 
ロックマン7。
スプリングマンと対峙したかったのだが序盤でまさかの転落死。
彼に電気のアレを当てるともの凄いことになるので確認できる人はやってみるといいと思う。
 
半額だったのでDVDが結構借りられてた。
でもプラネテス攻殻機動隊は確保。

プラネテス 3 [DVD]

プラネテス 3 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04 [DVD]

あとCDが半額にならないのは何でですか?
 
カイジを購入。
賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

黙示録と破戒録、どっちが先か知らなかったので本棚の配列から考えて買ったら騙されたんだぜド畜生が。
でも面白いから許す。
6部もコミックで買おうかどうか非常に悩んでるんだが文庫でそろえたい気がしないでもない。
そうじゃなければはじめからコミックで集めるべきだったんだな。