すごい、すごい書くことがないよ。

ということで踏んでしまった地雷。まあルールなんて従うのもどうかと思うが上述の理由につき。
 

強制バトン。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
 
■ぜひこれ聞いて!を5曲。

  1. 服部。
  2. 人生は上々だ
  3. 大迷惑。
  4. すばらしい日々。
  5. 暗い日曜日

ユニコーン率8割。最後のはまあ冗談ということで。
 
■こんな異性に弱い!な5ポイント。

  1. 人間(前提。
  2. うちの姉以外である。
  3. 取り敢えず僕の衛生観念を理解してくれる人。
  4. あんまり流行に流されたりしない人。
  5. 強いてあげるなら料理とか上手くて他に大して特徴がない人。多分嘘。

最後のはスルーな方向で。
あとは黒人のかっこいいドレッドのねーちゃんとかも好みかもしれん。
 
■人生の失敗を5つ。

  1. 友人との喧嘩別れ?的な。
  2. 小学校4年くらいの僕の全て。
  3. 去年の夏休み深夜アニメに嵌ってしまったこと。もう抜け出したわけだが。
  4. 中3時に墜ちたこと。多面的に。
  5. というか振り返る限り全て。

そこ、存在とか産まれてきたこととか言わない!
 
■自分の持ってるお気に入りな5つ。

  1. 祖父の版画作品(数万円するらしいが100円で買った。)。
  2. 2000度城南リースのカレンダー。2代前のプロフ画像のアレ。
  3. ロケット団のポスター。ポケモンカードGIFTのロケット団編で入手。
  4. ドラえもんとアレのストラップ。前者は戴き物。
  5. 小さい頃大好きだったぬいぐるみ。黒猫。今見ると相当に気持ち悪い形状。

というか自室内にあるもの全て。
 
■幸せなひととき5つ。

  1. 誰かと会話してる時。メールは含むが電話は含まず。人と話すより独り言の方が多いのは如何なものかと。
  2. 知らない人がいない空間にいる時。人見知りとか激しいんで。
  3. いざという時の高揚感。臆病なもので結構緊張するのだがそれも含めて。
  4. 点滴打ってもらってる時。これはすごい。
  5. 現実逃避とか妄想とかそういう類。

あとはまあ他人を嘲笑する時かなあ(嘘。
不幸なひとときの方が多い気がする。
 
 
 
ということでid:Gngnil氏よりの連携。
まあ続けたきゃ続けてください。