築宅築宅。

何かを積み上げる作業って楽しいと思いませんか?
僕としては珍しく*1建設的な思考。
思いませんよね。どうせ僕とニアくらいでしょうか。
 
自分には器用さが著しく欠如していると自覚しているのだが、積み上げる作業だけは集中していこうという所存にございます。
 
あ、でもトランプタワーはダメ。禁止。
奴ら薄っぺらだから。存在が。
 
昔、溜め込んだジャンプを天井まで積み上げたら、倒れてきて大惨事になったな。
雀牌は全部使って35段まで積んだな。単体では15だか20だか。
ボールは2個で限界。それ以上いける奴に会ってみたい。
ジェンガとか抜くテクニックが乏しいから弱い。というかアレやってると遊びたくなる。取り敢えず下から5段くらいの左右抜きとか。そうすると誰かが崩す。厭んなって。
 
 
ここで『じゃあ努力も積み上げろ。』という綺麗なオチ兼ツッコミは期待していませんので念のため。

*1:違う意味で