もう歳なんですか。

腰が痛いですよ。昨日の何かが原因ですよ。
(↑昭和64年生まれで『こんばんは』の意。)
 
今日は、昨日置いてきた自転車を回収しました。
ついでに超散財。
GWが破格だったので購入。
詳しくは記しませんけれどもね。
 
あと、TSUTAYAのカード更新してきた。
家を買ったときの住所と現住所が違うので店員に食い殺されそうになったが、融通の利く店長が何とかしてくれたので完遂。
ついでに戦利品(一週間限定で)。

プラネテス 8 [DVD]

プラネテス 8 [DVD]

THE VERY RUST OF UNICORN CD

THE VERY RUST OF UNICORN CD

 
あと今度はフルメタル・ジャケットプライベート・ライアンを借りてくる予定。影響されて。
 
 
あと一昨日学校にプラネテスの漫画を持っていったら、元副部長の氏がなかなかに嵌ったようである。
そして一昨日は、ぴらふの人とまーの人が邂逅を果たした。2人に囲まれると私の影も薄れる。
 
 
明日も休みなんだぜ☆。