日常。

日常過ぎて書くことが無い。
だからカイジを読んだ。
そしたら就寝予定時刻を大幅に過ぎていた。
これが現実・・・!
明日は明日で、恐らく遅く寝るだろう。某番組視聴で。
 
ところでカイジにはなかなかなセリフが多々登場しますね。
一生のうちに言う機会がなさそうなのが多いわけだけど。
取り敢えず黒服のおっちゃんの優しさが素敵。
 
今度金があったら17歩編買おう。
三好が裏切るなんて考えられないけど。
これが現実・・・!
黙示録はどっかの書店で注文するしかなさそうだな。
これが現実・・・!
 
 
今日も今日とて無駄遣いに精を出してきた。破産した。
黒服のおばさん(マイマザー)にお金でも借りようか。
穀潰しの僕は明後日が小遣いの日。
早めに請求するのも一興。
但し10分3割福利。
明日受け取るとすると、(小遣い額×1,3)^24×6。
多分破産する。
 
 
もうなんかカイジテイストに語りたい気分だけど、発想力が乏しいので適当に織り交ぜておいただけに留まった。
 
 
それと、今日は筋肉が痙攣しなかったし、携帯も振動しなかった。
あ、後者はいつもか。
 
あとまだお腹の調子がよくない。
とある氏に『妊娠?』とか聞かれたが、僕は男ですので。
と言ったら『想像妊娠?』とか聞かれた。
世界なんて平等に滅びてしまうがいいさ。
zeppeliはザラキをとなえた!
しかしMPがたりない!
↑最近うちの学校の掲示板で見かけた様子。
 
id:onem氏運営。
一瞬私が削除人になる話もあった。
今度如何わしい名前の削除人が現れたら恐らく僕です。
 
 
 
それにしてもサザエさんは見てると腹が立つなあ。
EDの映像だけなら素晴らしいのに。昔の4コマ調で。
4コマ版はなかなか面白いんだけどね。
僕の中で序列をつけるなら。
原作≫≫≫実写≧アニメーション。
なんか家族としてダメ。
更に文句を言うならカツオの声がムカつく。
サザエは性格が醜悪。
波平はすぐ火病る。
アナゴ君はセル。マスオはジャムおじさん。チーズはジョーイ・グラッドストーンとかデュークフリードとか。レイモンドは強制送還。
アンパンマン宇部さん。主題歌は民生。ずれていく話題。逸れていく路線。
そもそもここは不定期更新の予定だったはず。
それをどうして律儀に毎日こなしてるのか些か疑問。
 
明日はいい日になるといいなあ。
あ、今日か。もうなんでもいいや。
そういってたらうちの家族用アカウントで取ったアドレスがnandemoiiとかになってた。
もうアホ。無駄に長い駄文が。
アホという字を見てポアするとか思い出した。
そしたらまたdownfaller氏が浮かんだ。
マイトレーヤ
レイアースみたいな名前しやがって。レイアースがなんなんだか知らないけど。
 
ところで後輩群のブログを読むと違和感を覚える。なんか普段の彼らと違う気がする。
そこをいくとぴらふの人もおっちゃんの人も茶畑の人も普段と大差無い様に窺える。
 
 
学校の掲示板に貼られてたようつべのリンク先の件。
最後の音声は不愉快。ちょっと焦った。それは予想外だったから。
でも、倒れても無視され続ける方がよほど恐い。チョン恐い。
取り敢えず、いきなり倒れてもフォローというか駆け寄ってきてくれる人と知り合える様に努力します。
というか嘗ての私の場合、知り合っても切り捨てていってたからなあ。
 
 
そういえば最近よく『私』とか使うようになったなあ。『かしら。』とかも素で出てくるし。
あれかな、味噌汁とか豆腐とか摂取しすぎて、即ち大豆イソフラボンを摂取しすぎて、女性ホルモンに代替する物質が過多になっているのか。
暫くは納豆は控えよう。ここ3ヶ月ほど口にしてないけど。
だって味噌汁と豆腐の無い人生なんて考えられない。
それは御御御汁とか湯葉とおからが無い人生と同等の価値しかない。
おから食えないけど。
 
 
 
 
という、iPod miniに灯が入らないことに対しての愚痴。