明日は模試。

目標は出席すること。必ず生きて帰ること。
以上2点。
それ以上望んだら私は欲張り。
 
今日も紳士服氏に蔑まれる私。
今日も開放する財布の紐。
 
iPod miniの調子がよい。
学校で聴けた。今も聴ける。
完全復活の兆しあり。
 
英語の勉強に励みたい。
明日の英語はどうしようもなさそうな雰囲気。
近日中に何らかの沙汰が下るかもしれない。
 
今日こそニューデザインパラダイス略してインパラの最終回。
大分前の模試で、ダイバスター見て受けたら眠くて3割くらいしか取れなかったことがあったけど明日は大丈夫であろうか。
信じるぞ俺の まなこ
 
ところで折角ルビふりタグがあるのにいちいち入力が面倒。
茶畑の彼はよく使っているみたいだが、私にはそんな気になれない。
入力支援ボタンとか、あるといいよね。
 
ということで辞書登録してきた。
まあこれで一件落着。