パニックではない。

フルメタル・ジャケット視聴。
前半部と後半部の関連性があんまり見出せなかった。
 
ハートマン軍曹。惜しい人を亡くした。
微笑みデブ。足を引っ張る自分を見る様で嫌だ。軍曹殺したから嫌い。
ジョーカー。一番デブを殴ってた様にしか見えない。
カウボーイ。中途半端な役柄。死んで存在意義も2階級特進だね。やったね。
変な人。ベトナムの町の壁のいたるところに描かれてた猿顔の人。あれは誰なのか気になる。
大尉。"逃げる奴は〜"の人。chabata氏がよく叫んでるセリフ。いろいろ応用できそうな単語。
応用例1:逃げる奴はチキンだ。逃げない奴は訓練されたチキンだ。
あれ、元と大差無いや。
応用例2:食べる奴は過食症だ。食べない奴は訓練された過食症だ。
それは過食症ではない。
応用例3:飛べる奴は窪塚だ。飛べない奴は訓練された窪塚だ。
本物は訓練されていた。
 
 
今度は時計仕掛けのオレンジでも見ようかと思案中。
だが2週間以内に5000円貯めると決めたので多分借りるのはそのあと。
明日は漫画でも売ってこよ。