やってみる価値はある。

朝にはイヤホンがちぎれ、授業中には鼻血が止まらず、昼には股関節を痛めるというあまり良くないことが続いた今日1日。
 
イヤホンとか使い始めて2週間も経ってないのにね。
自転車に絡まった。
右耳部と左耳部とイヤホンジャック部とコード部が華麗に4等分された。
どうすべきか解らなかったから、取り敢えず見つかった残骸を回収して学校へ行った。
プライベート・ライアンに出てきた件の腕の捥げた兵士の気持ちがよくわかった。
残骸は、燃えるゴミのゴミ箱に入れてきた。
pilaf氏は直せば使えるとか仰るが、一度潤滑油でベトベトになったイヤホンなんて耳に入れたくないし、ジャック部は見つからないし。
 
明後日から中間テストなんだけれど、対中間テスト的な行為は今のところ皆無。
まあ優等生はせいぜい教員に媚を売っていればいいさ。
私は私で牙を磨いているから(ちゃんと歯は磨いていますよ、の意)。