金姓狩り。

>>onem氏。
ちょっといい話:9の段は指折りだけで華麗に解けるんだぜ。
 
 
古典もそれなりだったが、漢文も案外酷かった。
やっぱり漢民族は死ね。
その昔、金姓狩りってのがあったそうな。
清王朝っだったか明王朝だったかそのあたり。
今こそ原点回帰、金姓狩り実行のときじゃないんだろうか。
あと、西暦3000年の佐藤姓狩りに備えて佐藤さんは海外渡航用のチケットを得ておくが吉。一週間分。
 
佐藤隊長戦死。イリアに撃たれて。
しかも佐藤隊の士気は下がるだけ。
それにしてもジャムル3D部隊の動きは凄い。
ガンダムシリーズの3人組といえば、
1st:スレンダー・ジーン・デニム。
Ζ:カツ・レツ・キッカ。
ΖΖ:ダニー・デル・デューン
黒い三連星とかヤザン隊とかガザ隊は不可。
 
ところで、Vガンが見たい。
シリーズ中で一番V2が好きな機体かもしれない。
グフカスタムとR-44ガンタンクとザメルを除けば。