折角だから戒めに処断。

>>onem氏。
お求めは各所書店で。
ところであなたとはなかなか美味い酒が呑めそうだ。
 
はてなオリジナルパーカーが毎度毎度、オリジナルバーガーに見える。
そしてその度にmixiの某重大事件を思い出す。
満州の某重大事件も思い出す。嘘だけれども。
 
もうメディアは履修漏れ問題に興味ない様子。
端から期待はしてないが、もうマスメディアの時代じゃないな。
最近はいじめた側の親が自殺した子供の親を訴える時代だからな。
うかうか自殺もできないよね。する気もないけれど。
少年法は改正すべきだと思うんだ。どうせいじめた方は罪にならんだろうが。
 
なんというか兎角棲み辛い世の中だよね。
棲みやすかった頃なんて知る由も無いんだけど。