いろいろ立て込んでたり込んでなかったり。

例えば、書くことがあまり無い話とか。
 
今日、学校で呼び出しがありました。
置手紙でした。
放課後に伝説の体育館裏に来い。だってさ。
伝説の体育館裏に呼び出して制裁すると、必ず成功するという設定。
 
書くことが無いと、安易にネタに走るのはもう少しボキャブラリが増えてからのほうが美しいな。
 
 
ところで最近、とあるルートから曲を幾つか貰いました。
全部某ジャンルの番組の曲でした。
いや、アニメの曲なんだけれども、アニソンっていう響きが嫌いなんで避けたかっただけで、曲をひた隠そうと意図したものではありませんのであしからず。
入ってたのを軽く記しておくと。
 
何とかなれ/古井戸。
少女Qルーレット☆ルーレット黄色いバカンス/ぱにぽにの誰か。
しゅーてぃんすたー☆/モモーイ
最強○×計画/誰か。
冒険でしょでしょ?God knows.../平野綾
 
酷い選曲だが最近我がiPod miniの曲にも飽きてきたんで、聴かないこともない。
ていうか何とかなれはもう相当聴いたんだけれど。これが欲しくて頼んだらいろいろついてきたわけだし。
ぱにぽにのは2つ目の曲のイントロが凄い。いや、凄くはないけれど好き。
モモーイは普段からこういう声なのか些か疑問。
最強〜は学校の掲示板に貼られてて知ってたけど、歌詞がなんともいえないよね。
冒険〜はサビがなければいいと思う。God〜はイントロのドラムが何度聴いても服部のそれに聴こえるから困る。服部かと思って期待してしまう。
 
まあ何とかなれ以外は殆ど聴いてないからなんともいえないが。
これでアカギ曲は全て揃ったことになる。
 
 
あと、某所で見つけた、ギリジンを落としてしまった罠。ラーメンズを誰かがリミックスしたみたいなあれ。
多分何処で見つけたか解る人は解る。
元の方が欲しかったけどざっと見て見つからなかったから諦めた。
 
そろそろiPodの容量に限界がきそうだからいろいろ整理せんとな。
 
あとろくに着信も来ないのに最近赤いスイートピーと服部とすばらしい日々と人生は上々だの着うたとかgravityの着うたフルとか落としてしまいましたとさ。
そういえばここ数週間携帯電話が鳴らないのは何?故障?
それとも別の要因の何か?
まあ鳴ったら鳴ったで対応が面倒だからその方がいいわけだけれども。
 
ギリギリギリギリジンジン。
ギリギリジンジンジン。
凄い勢いで洗脳された。
わおわおーん程ではないが。