頭上の悪魔。

頭上の悪魔アプサラスがあんなにも機動力があるとは見た目からは思わなんだ。
さすがミノフスキークラフト。MAにくっつけることを考えたギニアスすごい。
MS実装は確かハサウェイの世代だと思うけど。Ξとかペーネとか。
あと何の断りもなく突然Ez-8になってた。
普通に突然だった気がする。
壊れた陸ガンを『こんなこともあろうかと!』っていいながら大幅チューンナップされてEz-8になるのかと思ってた(大嘘)。
 
それはさておき、過去問を通して解いてみた。
英語:採点基準不明。
数学:採点不能
物理:採点不能
化学:配点不明。
まあ配点は全部解りませんでしたが。
 
英語は本当に何とかなりそうな気がするんだ、嘘じゃないよ。
数学はかなり厳しい。正直数学Ⅲの分野の記憶が衰えすぎている。
物理はこれからに期待。まだ復習済んでない点が多すぎるから。
化学は英語の次に何とかなりそう。理論はまあどうにかなるけど無機有機の反応大体忘れてるから、そこ頑張れば。
 
 
明日はかみちゅ!見よう。
取り敢えず親が寝てから。
昨日は烈しく罵られたからね。