簡略版。

先まで、ある程度長い文章打ってたのだが、事故で消失した。
絶望感。
 
内容はテストが終わったことより過去問が意外と解けたこと、計算ミスが酷くて大惨事だったこと、計算方法はあってたということ。
 
最近手に入れた(貰った)曲のこと、その評価。
 
pilaf氏と饂飩屋に行った事、饂飩が如何にいい食べ物で、美味しい食べ物で、正義の食べ物かということ、カレー饂飩のこと、トラックバック送ろうと思ったけど深夜であり且つplaf氏はトラックバック送るとメールで知らされるから起こさないようにという良心が働いたこと。
 
だがもうどうでもよくなった。
(過程や方法など)どうでもよいのだァ。
   ↑※注意:この部分はセリフではない。
 
あと、ヴェルタースオリジナル風なセリフも書いてたけど、それも失ってしまいました。
 
喪失前制作時間:30分程度。
喪失後制作時間:10分程度。
 
 
超電磁ジュラルミン
五人乗り。回る。ヨーヨー振り回す。
そのうち超々電磁ジュラルミンになる。
コレが今日の中で一番実のある会話。