地下チンチロで大勝。

かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]

見終わった。
 
3しか出ない能力すごい。
大槻班長も真っ青。
456サイなんて目じゃないね。
伊藤開司には勝てないが。
 
関係ない話を挟むと、いろんなハンコを揃えてる遠藤金融だが、私の苗字は無かった。
よって、咄嗟に法外な額を貸し付けられることも、パチンコ中に資金切れしたときに融資を受けることも出来ない。
 
猫が法外に強い。
バックドロップとか。
個人的にはロメロスペシャルとかスクリューパイルドライバーとか垂直落下式DDTとかローリングクレイドルとか出して欲しかったがまあ無理か。
それ以上に、猫達がノリノリ過ぎて逆に晴々した。
 
そういえば今日、ストリートファイターの前身的なゲームもやった。
主人公ハッガーの技がザンギエフ過ぎて感動した。
アメリカ空軍の背景のところで、野次馬にガイルが混じってた。感動した。
うちにあるセーラームーンのゲームとそっくり。
システム面でも、キャラ面でも。
 
あと今日、セーラームーンのパズルゲームを、私じゃない2人がやってた。
割かし楽しそうだった。が、姉の相手をさせられたのを思い出した。
トラックバック送ろうと思ったけど面倒だからやめた。
 
OPの一部が古の目薬のCM曲に似てる。
天さんが仰ってた通り、EDのマラカス振る手順が最初だけ違った。
 
親父のカメラ小僧っぷりが、鳥肌立つほど気持ち悪かったです。
 
 
大体そういう感想。