一日一課題。

ノルマを課してみた。
今更だし、甘いノルマ。
だが、何もやらない>少しでもやる>>>>>>>>>>>>出来るだけやる、だと思うんだ。
まあなんというか、妥協点的な。
 
昨日もそうだが、始める時間が拙い。
12時に始めて、1時前から2時前まで休憩して、3時前に終えるとか。
まあ一応それ以外にも勉強はしてるわけだが。
絶対量が少ない。
 
 
あと先週の0080見逃した。
明日は見る。覚えてたら見る。

 
 
著者は何を思ってカーネル・サンダースまがいを登場させたのか。
 
 
iPod miniの電池が終わりつつある。
miniの宿命らしい。
いやでも容量は先日の件でだいぶ浮いたので申し分ない感じになってきた。
今まで容量的に入れることが出来なかった曲も全部入れられたし。
いや、最初に気づけよっていうね。
 
イヤホンの音質が酷い。
買った時から気づいてたけど、さすが値段相応。
今度壊れたら、というか機会があれば壊れてなくても買い換えたい。
 
 
どうも自分は記憶系教科が苦手らしい。
化学の有機無機分野とか英単熟語文法分野とか古典単語とか。
あと、注意力不足なミスも多い。
真数条件だけで2問落としたとか。
 
 
まあ勉強の話なんてね。
話なんて。