2番組目。

年始にダイバスターさえやっていたらしい。
見逃した。
今年2番目の大きなミス。
因みに一番目は元旦の02:00前後に、とある人物のメールアドレスを消したこと。
3番目は0080を見逃したこと。
 
今日は0080だけは見る。
 
 
長いからアレで。
 
ダイバスターOP。

ダイ ダイ ダイ ダイバスター
ダイ ダイ ダイ ダイバスター
地球特捜隊 ダイバスター
 
人を殴るのは簡単だけど
痛くなるより仲良くするのは素敵なことさ
見つめられたら見つめ返すぜ マジで
ならばどこまでもアイラブユー
 
この世の全てに 答えがあるのさ
好きさお前が 今日も出動
地球特捜隊 ダイバスター
 
 (歌:ギレン・ザビ総帥)

覚えてる限り書いた。全部だけど。
書いた理由:覚えてて、且つ関係当局に怒られることなさそうな選曲だから。
本当は別の曲を記憶力のテストとして書こうと思ったのだがね。ほらあの関係者がね。
 
最近得た曲。
夢の島思念公園/平沢進
青春いいじゃないかっ/松岡由貴
バナーナバナナ/ゆうな。
Bomb A Head! Returns!/m.c.A.t.
再臨:片翼の天使〜Advent: One-Winged Angel〜/植松伸夫
J-E-N-O-V-A [FFⅦ AC Version]/植松伸夫
撲殺天使ドクロちゃん/千葉紗子
くじびきアンバランス/UNDER17
Inner Universe/Origa
七色の明日〜brand new beat〜/BoA
シャングリラ/チャットモンチー
 
貰っといていうのもなんだが、どういう選曲なんだろうか。
いろんな曲頼んだのに、頼んでないアニソンばっかり戴いた。
因みにこの中で頼んでたのは下の3つとバナナ。
聴いてよかったと思ったのはBomb A Head!と夢の島思念公園。
FFVIIは体験版しかやったことがないので微妙。
他はアニソン的過ぎて如何ともいいがたい。
 
代わりに提供した曲。
セタップ!ジューシーセブン/かかし。
セックス/かかし。
ダッチワイフ/かかし。
働く男/UNICORN
人生は上々だ/UNICORN
 
今度、甲斐バンドのなんかを頼もう。