ここで唐突にテニヌ。

今話題の超テニス
明らかにおかしい件について。
いや、いうまでもないんだがね。つい、ね。
 
吹っ飛ばされて血塗れで帰ってきて、一撃で相手を倒すとか。
手が折れるとか。
ハゲはなんか強力な砲撃みたいなの撃ってるのに、吹っ飛んで血塗れの方が強いとか。
人を吹っ飛ばすほどの球が撃てる程の筋力で腕が折れるとか。
血塗れの男相手に、骨折程度で棄権するとか。
 
そもそも、あんだけ吹っ飛ばされて、骨が折れてないとか。
 
 
いや、もっと頑張れよハゲ。
せめて108式だかなんだかまで見たかったよね。
多分そこまでいくと、こんなにムキムキになれましたとか、金持ちになって現金風呂に入りましたとか、女の子にもモテモテだ、納豆パワーで痩せました(笑)とか、永久機関が完成しましたとか、死んだ人が甦りましたとか、(※効果には個人差があります。)とか、そういうのが副産物的に発生するんだろうな。
 
 
いや、ぱにぽには結構おもしろいよ?
 
天さんは否定するけど、結構面白いんじゃないかと思うんだが。
まああんまり見てないんだけどね、俺は。
 
※天さんっていうのは、次元連結システムで動く三つ目の快男子のことであり、決して実在する人物ではありません。あしからず。