崩壊。

鈍行っていいよね。
だって急行ってあれでしょ?
山手線各駅通過とかそういう。
 
前々から薄々気づいてたけど、うちの親父って実は鉄以下略なのかもしれない。
まあ幼稚園児にNゲージで遊ばせるようなおっさんだからな。しかも大事なのは触らせてくれなかったし。
 
店に展示されていたプラレールの無限周回。
なんか遣る瀬無い。
 
 
いやあ行ってみるとあれだよね。
なんといいますか、人種のどつぼといいますか。
人種の坩堝って恐いよね。きっと1000℃とか。
 
 
靖国神社行って朱印帖得てきた。
それにしても週末は変態が湧くのだね。
境内で"ボウケンジャー!!デカレンジャー!!ジェットマン!!"とか叫んでる異国人とかいたし。
 
 
やわらか戦車の目が何かに似てたと思ったけど。
純情パインの目に似てるがしないでもない。
純情パイーン!
懐かしい。あの意味解らん笑いのセンスとか。
 
最近のジャンプは、というか矢吹はエロマンガ描いてるから困る。
都合よく服だけ溶ける液体とか。
 
なんでジャンプ買ってるのかわからなくなってきた最近。
コレは多分あれですね。おっちゃんの好きな"惰性"。