人生デクレッシェンド。

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

蟲師 (4)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (4) (アフタヌーンKC)

買ってきた。
ほんとはARIA2巻も買う気だったけど、2巻だけちょうど売り切れでした。
あとサイコ3巻は探すの忘れてた。
こどものじかんは迷った末にどうかと思ってやめました。
 
THE ORIGINは私も集めるつもり。
トニー以下略って、シャアがエルメスのビットに乗ってたりするあれですよね?
いつか読んでみるか。
 
 
最近漫画買いすぎてる。
12000円あった図書カードが5000円切った。
すばらしい浪費。
この調子でTHE ORIGINNとヴィンランド・サガARIAとサイコとストーンオーシャンの残りとエルフェンリートとか集めたらと思うと。
辛い。
 
 
バイトせねばならんのかッ!?