肉貫。

髪の毛切られてきた。
あんま変わってないですが。
 
それで一回帰宅して、親友っぽい誰かさんと買い物行った。
前まで普通だったのに、最近ひぐらしだとかメルブラだとかに嵌っちゃってて焦る。
まあ情報工学科に入っちゃうくらいだからしょうがないんだろうけどな・・・
 
そのあと、高校に突入してきた。
2年下に使われる私。Mではない。
なんか懐かしい人も見た。
知らない人もいた。
 
id:GngnilUNICORNの曲くれって言われたから、一応m4aからmp3に変換したんだが。
彼には、頼まれて渡したら一切聴かずに、しかもMDが返ってこなかったという前例があるので期待はしない。
 
やんぬるか。