狙撃要員。

昨日帰宅してました。
いや、正しくは一昨日ですね。
昨日は疲れて駅に着いたら花火大会でした。
電車を降りてから駅から出るまで20分。
荷物が重いので迎えを頼んでみたけど車が1㌔弱の橋を渡るのに2時間。
待ってるのも阿呆なので、重い荷物をしょいながら徒歩で帰った。
 
まあ疲れてるなんていったって大したことないわけですし、荷物が重いだなんておこがましいかもしれませんね。
 
ともかく眠かったので11時頃寝たわけですよ。
で、途中起きてシャワーとか浴びつつも12時間くらい寝てたら今日になってました、というわけです。
 
 
今日は久々にゆっくり、ダーリンといちゃいちゃしてました(ある程度本当)。
いや、別に同性愛には興味ないですよ、本当に。