爆死したい。

味噌汁を作っていて―我が家では増えるワカメを使うんだが―増えるワカメって数が増えてないってことに気がついたので抗議のメールを送りました。
 
今日は朝早く起きて(11時25分)、ぴらふの人とかと高校に行ってきました。
差し入れをしたんですが、現金がもうありませんでした。
ちなみに差し入れたのは、3人で駄菓子1800円程と個人でクリープ1瓶。
イチゴガムとクリープを同時に口に入れると、イチゴ練乳のような味がするそうですが、イチゴを食べることができない私には関係ない話ですね。
 
そのあと、ビリヤードをやってきました。
現金がなかったので借金しました。
あと、そこですんごいほしいものを見つけたので購入。

マリオのスーパーピクロス

マリオのスーパーピクロス

ええ、借金で。
 
 
帰りにぴらふの家に侵入しようと思いましたが、まるでたにさんの家の如く警備が堅かったので諦めました。
ここで、警備が堅い部屋に入る方法。
1、ドアを開けます。
2、入ります。
3、ドアを閉めます。
 
たったこれだけでどんなに厳しい警備でも簡単に入ることができます!
 
 
おやすみ。精神的に。