とまとー。

昨日の分。

serial experiments lain lif.05 [DVD]

serial experiments lain lif.05 [DVD]

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

前者:よくわからんがギンガナムのそっくりさんが出てきた。
後者:よくわからんが変身した。
 
今日の分。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

賭博黙示録カイジ(6) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(6) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(7) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(7) (ヤングマガジンコミックス)

またWOLF'S RAIN2巻は表示されない。
あとGUNDAM Aも買った。特典目当てで。
 
1個目:よくわからんがサイトウさんかっこいい。
2個目:よくわからんがcapsuleとかテクノポップとかプロデューサつながりで。
3個目:よくわからんが有名だし。
4個目:よくわからんが昔好きだったし。
5個目:よくわからんが競人。
6個目:よくわからんがお金は命より尊い
 
 
どこからお金が出てきたんだろうね。
まだぴらふに何にも買ってないしな。

最近いろんな曲聴いてるから、なんか結局最後は流行のJ-popとかに帰着しそうで怖い。
それが悪いとはいわないが、いやだ。
おしりかじり虫をうたう俺なんていやだ。