ストレンジボーイ3号。

暇だからバイト先でオーナーに怒られたので明日はWiiを買うかもしれない。
今のところチョコボとか欲しいしもうすぐスマブラ出るし。
なによりヌンチャクを連結させて三節棍にするのが専らの楽しみです。
 
 
目が覚めたら体中にコードが巻きついてた。
機械化も進んだなあと感心してみたけど、僕のES7ちゃんのコードが断線しそうで心配です。
値段の割にというか値段関係なく線が細いんだもの。なんかの拍子にちぎれそうで怖い。
 
姉が急におじゃ魔女カーニバルとかいう曲を歌いだした。
知ってた俺もどうかと思うが。
おじゃ魔女なんて見たことないけど、カーニバルっていうくらいだからきっと血しぶき乱れ咲いて肉片吹きすさんでみんなで食べようハンバーグ。完成品はレンジの中に。
ネギまとかも見たことないけど、タイトルから察するに舞台は深谷下仁田でしょうか。誰かさんが執拗に勧めてくるのは地元がネギの産地だからかな。
 
みかんがとてもおいしいです。
その昔、神はみかんを2種類に分けたそうです。
一方はおいしいほうのみかん、他方はおいしくないほうのみかんです。
そのおいしくないほうのみかんの子孫が、件のみかんです。