強奪。

暇だから勝手にやってみるの儀式。

【Q1/好きな言葉は?】
「嫌われるのには慣れてますから。」
 
【Q2/好きな映画を教えてください】
あんま見ないからわからんがアポロ13。
 
【Q3/好きな飲み物】
ヴァームウォーターと雪印コーヒー
あと旧キリンサプリ
 
【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
気分によるけどブラックサンダーでいいや。
 
【Q5/旅行するなら何処にいきたいですか?(国内・国外)】
もう一回新宿のタワレコ行きたい。
 
【Q5/好きな季節はいつですか?】
冬が一番好きですがどれもそれぞれ好きですよっと。
 
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
W32Hのデフォの万華鏡。
買ってから1度も変えてない。
 
【Q7/今の季節に聴きたい、または思い出のある音楽】
季節とか関係ないですよね。
ちょうど今っていうならOhm Sweet Ohmで。
思い出はいろいろありすぎるから如何とも。
 
【Q8/現在欲しいものは?】
CDとかどっさりと。
あとはサウンドボードとか。
 
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
あんまり感じませんね。ストレス。
 
Q10/憧れの俳優さん、または女優さんは?】
國村隼みたいな人になりたい。
 
【Q11/好きな本を教えてください】
見事に本を読まなくなったので。
漫画ならジョジョで。
 
【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

  • モノ。

バニラセーキ。

  • 人。

YMCK

  • 事。

テスト勉強をしないこと。
 
【Q13/かばんの中身を教えてください。】
筆箱とPSPとプリント群とその日使う本と財布と射撃ノートと定期かな窒素と酸素と。
iPodとかはポケットだったりするときがある。
 
【Q14/よく読む雑誌を教えてください。】
未だにジャンプくらい。
 
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q14/よく読む雑誌を教えてください。】
→【Q14/好きなアルバムを5枚くらい紹介してください。】
とか。思い浮かばなかっただけです。はい。
 
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
君に決定。
 
 
 
 
面白くないなー。
でも暇だったし。