耳介が取れそう。

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックス)

賭博覇王伝 零(2) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(2) (KCデラックス)

へうげもの(2) (モーニング KC)

へうげもの(2) (モーニング KC)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

まだ零とイエスタデイしか読んでませんね。
ヒャッコはやっぱりありませんでした。
サタニスターはやっと見つけました。3巻でした。やめました。
エスタデイは木ノ下兄弟がみんな同じ髪型だということで買ってきました。
暗くなくて残念です。
羊のうたの方が好きだけどハルの方がかわいい。こともないか。
半身のお婆さんがいたら指を触らしてもらうことにします。
あと執拗に寸止めするお婆さん素敵です。
いやこれ名前的にお爺さんか。
 

お金はタンスを漁ったら出てきました。
6割がた自分のものです。違ったらもっと使いこみます。 
しかし残念なことに、他にも無駄遣いをたくさんしてしまいました。
死ねばいいのに。財布の紐。
 
 
 
耳が痛い。
耳介が。