中途。

イエスタデイをうたって vol.4 (4)

イエスタデイをうたって vol.4 (4)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

 
 
 
X & Y

X & Y

YMO GO HOME

YMO GO HOME

YMO-REMIXES 99-00 The Best

YMO-REMIXES 99-00 The Best

 
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 [DVD]

 
 
まあなんというか、
お金は袖の下から出てきました。
とりあえず機動旅団八福神はよくわかりませんでした。
ヒャッコがないので腹いせに夕日ロマンスとか買いました。
ガトーショコラ3つは口でキャッチするんでしょうか。
しっかり読んでないし見識も広くないからあんまり気づかなかったが、意外と盛ってあるんじゃなかろうか。
さて、20冊を超えました。
本棚に入りきらない分は30以上でしょうか。
 
 
明日は適当に。
ライブまで時間もありそうなので適当にぶらぶらしてくる予定。
笑止!