激突グルメレース。

帰りに「ゴミ箱漁っててバラバラ死体が出てくるよりもバラバラで生きてる人が出てくる方が怖いよな・・・」とか考えながら自転車に乗っていたら。
おそらく蝙蝠かなにかと激突しました。
目に当たったから硬いものじゃなくてよかったけど、あの柔らかさはそれはそれで気持ち悪かったです。
 
 
あと、カナブンは痛いので勘弁してください。
 
 
 
 
早ければ今週末に、半年分の給料を携えて教習所に行ってくるとかこないとか。
ちなみに教習所とは、大金払ってまで叱られつつ将来親の足になるための養成機関のことです。SBライフルの教習射撃とはわけが違います。
 
あと前にも言及したけど、うちの近所の教習所のサイトがひどいことひどいこと。
方向もひどけりゃ出来もひどい。
だが、そこがいい。