マーカス。

なんだかレベルEを読むのにとても時間がかかりました。
一方よつばとを読むのにほとんど時間がかかりませんでした。 
なんだかバトルポカリとか目の玉花子の話が面白かったような気がします。
 
 
今日も華麗に無駄遣い。
このままじゃまじで準禁治産者になっちまうぜ。
案1、財布を持っていかない。→昼飯が食えない。∴×。
案2、財布に必要最低限しかお金を入れていかない。→昼飯等必要分を我慢して浪費する。∴×。
案3、生協はスイカで買い物ができるので、スイカに必要分いれておく。→生協で無駄遣い。∴×。
 
 
やんぬるか。
と思ったけど別に昼飯食わなくてもいいじゃん。
イライラしてる俺の被害にあうのはどーせこばじゅんさ!俺じゃねー!