ともあれば。

別にどうでもいいけど、某ペンキの王様が自閉モードになりやがりましたね。僕は蚊帳の外のようです。べつにいいや。大事だから2回言ったよ。
 
 

無限の住人(3) (アフタヌーンKC)

無限の住人(3) (アフタヌーンKC)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

 
3巻祭り。
まあまだ無限の住人しか読んでないわけですが。
 
OKコンピューター

OKコンピューター

Future Listening!(紙ジャケット仕様)

Future Listening!(紙ジャケット仕様)

プロテクション

プロテクション

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

Best Classics 100

Best Classics 100

 
正直こういうクラシックのベスト盤とか借りるのは抵抗あったんだが、ぱっと見韃靼人の踊りが入ってるのがこれしか見つからなかったので。
他はまあ、適当だったり適当じゃなかったり適当ではなかったりいろいろですね。
 
ハラカミは[Lust]の方が好みなんだけど店のお勧めではレッドカーブだった。
あとテクノドン置いてねえ。
ディーボもねえ。
 
おっちゃんのノリでエアロスミスの何かを借りようかと思ったけど忘れてた。忘れてたから大したことじゃないんだなきっと。
 
また来年。