追走。

今日は最後のテストと追試がありました。
どっちも楽だったし単位は大丈夫かな。
 
 
 
誰かさんのおかげで閉店までに間に合わなかったので、GWはお預け。
腹いせにおおよそ1万円分衝動買い。でもないけど、勢いで買ったことは確か。

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

無限の住人(7) (アフタヌーンKC)

無限の住人(7) (アフタヌーンKC)

無限の住人(8) (アフタヌーンKC)

無限の住人(8) (アフタヌーンKC)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

 
 
買ったはいいが、合宿終わるまで読む暇ねー。
まあ、合宿には10冊くらい漫画をもっていく予定ですが。
持ってけよって話ですよね。
 
 
金銭的に、最後の1冊は荒川にするかARIAにするか、機動旅団八福神にするか迷いましたが、ARIAは2巻まで買ったのか3巻まで買ったのかわからなかったので除外。
八福神の方はだいぶ日に焼けてたのでやめました。
 
 
 
 
まだ読んでないから感想とか書けねー。
まあ、読んでても書かないけどー。
 
 
人としてどうかはともかくとして、健全な消費者としては終わってるなー。
まあ別にどうでもいい。何でも人ごとだと思えばどうとでもなる。
 
 
明日から12日まで合宿。
長い、長すぎる。十万石饅頭