刺客。

簡単にいうとアマゾンから届いたという話。

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

黒鉄(1) (講談社漫画文庫)

黒鉄(1) (講談社漫画文庫)

黒鉄(2) (講談社漫画文庫)

黒鉄(2) (講談社漫画文庫)

黒鉄(3) (講談社漫画文庫)

黒鉄(3) (講談社漫画文庫)

妖幻の血 2 (ガンガンコミックス)

妖幻の血 2 (ガンガンコミックス)

妖幻の血 3 (ガンガンコミックス)

妖幻の血 3 (ガンガンコミックス)

妖幻の血 4 (ガンガンコミックス)

妖幻の血 4 (ガンガンコミックス)

近場で探しても見つからないものを注文。
文車はついで。探せば見つかるし。
あとはまあなるたるかなあ。見つからないものといえば」。
 
 
あまりに適当な感想。
 
文車館来訪記。
おもしれー。
 
黒鉄。
おもしれー。
 
妖幻の血
おもしれー。
 
 
 
本当だけどごめんなさい。
 
黒鉄の再開はいつかなあ。
ACONYも無期限休載だったけど戻ってきたし。
とりあえず残りはももんちとACONYかな。どっちもまだ出てないけど。
百景とかそういうのはまあ・・・・そのうち。
 
妖幻の血は1巻では気付かなかったが、ギャグ漫画です。にくー。
これもまあ再開の兆しが見えない、らしい。
 
 
 
携帯が鳴るのが怖い。
まじ怖い。