ミミレドードーミーソファー。

るくるく(8) (アフタヌーンKC)

るくるく(8) (アフタヌーンKC)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

全7巻だと思っていたので*1やっと読み終ったーと思ったら、どうやらまだ1冊+1冊あるようですね。とらドラ!
しかも10月10日になんか新しいのが出るとかでないとか。
まいいや。
 
それにしても、漫画に比べてラノベは経済的だなあ。
読むのが遅いから1日1冊あれば大体つぶせるし。休みの日でも3冊あれば十分だ。
金額はおんなじくらい。
まあ普通に本読めよって話ですよね。そうですね。
 
あと、やっぱりない無限の住人
20巻だけない本屋の他に、21巻からしか売ってない本屋がありました。
まあ、地元のとか回ればすぐに見つかるんだけどねー。
 
 
 
家で寝る時間より授業で寝る時間の方が多かった。
※参考
家:4時間半。居眠り:およそ5時間。
まあ、ね。さぼらないだけいいのでは?

*1:それしか本屋に並んでいなかった