さばいばりゃー。

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とりあえず既刊分は終わりかな。スピンオフは置いといて。
同時に金銭も終了かな。
まあ金がないから昼飯代よこせと親のすねをかじればないこともないが。
実際にあと25日間を459円で凌げるとは思いませぬー。
バイトなくなるからおろしたくはなかったけど、これはさすがにかないませんなー。
自分の 物欲には抗えねー。
 
 
 
どーでもいいが、登校中にうんこもらしそうになった。
寄ったコンビニには「防犯上、トイレをお貸しすることはできません」って張り紙が貼ってあり、奇跡的に8時40分に開いていた床屋だか美容室では「いいよ〜ちょっとまってね〜・・・あれ?今うちのが化粧しに入ったみたい、ちょっとかかりそうだから走って公園まで行った方がいいよー。」と言われ、しかしすでに走れるほどの能力がなかったので、公園に着く前に本気で野糞を垂れそうになりながらなんとか間に合いました。
久々に死ぬかと思いました。