心臓が本気で痛かった。

満足できるかなの"いいよたくさん舐めて立派な化け猫になってあの女を呪ってくれよ頼んだよ"のところがループしっぱなし。
あとハリケーンの"ハリケーンハリケーンハリケーン"のところとか、Behind The Maskの"I ask."とかlast boy danceのイントロとかも流れ出すと止まらないよね!
なんで局所的にしか流れないんだろう。不便。
たぶん覚えるほど聴いてないからだろうなー。覚えるの遅いしなー。
そういう問題なのか?
 
早朝のバイトの方は、シフトのもう一人の方が真面目すぎて不真面目なやつを裏で糾弾してるとかいう噂を聞いたので、ものすごく真面目に働いてみた。
早朝はオーナーがいないし客も時間帯によってはとてもまばらなので、ない仕事を見つけてはこなしました。まじ給料以上に働いたと思う。嘘。
まあそのおかげで面と向かっては文句は言われませんでした。裏ではなんて言われてるのやら。怖い怖い。
 
 
めっ!