急ぎ。

眠いから簡潔に。
いつも簡潔だけど。
 
昨日の分。

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

賭博堕天録カイジ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

全部未読。
っつーかまだ前回買ったの読み終わってないんだけどな。
インデックスは漫画読んでたら続き読みたくなったので。でも続きじゃあないね。
 
今日の分。
ミニ四駆シャイニングスコーピオン ~レッツ&ゴー~

ミニ四駆シャイニングスコーピオン ~レッツ&ゴー~

初回限定版、新品、100円だったので買うしかなかった。
と思ったらシャーシがないことを買ってから知りました。
 
 
明日はCS。7時半出立。早い。