走狗のような。

明日で今年度最後だと思ってましたが、そうでもありませんでした。
明日は休みで明後日テストですね。
 

賭博堕天録カイジ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

 
 
三好と前田の裏切りが発覚するかどうか、というところですね。
よくわからないが、この局で負けたらたぶんお金を借りるあてもないので、勝つんでしょうね。五面待ち、前田のサインミスだし。
 
さて、前々回あたりに述べた「気圧がどうだ」っていうことにちょろっと触れてましたね。さすがに書物にする以上はちゃんと考えてから書いたのか、それとも読者から突っ込みが来たのか分かりませんが。
 
 
多分だけど、何かやることがあった気がする。
だけど思い出せない。
多分、重要なこと。