いみじくも。

> 通りすがり
どこの通りすがりだと思ったら、全く更新してないあなたか。
いちいち付け加えてるあたりが可愛い
が、
ぐるみんっていうなよw
まあ、別に気にすることじゃあないな
 
ざっと聴いた感じだからなー。
というか意識して聴くと逆に何にも感じないんだよね。
シャッフルとかしてたまに流れてくると「お、この曲いいな。何て曲だ?」って感じの曲にはまることが多いかな。
 
挙がってる曲は、今度TSUTAYAにでもいった時にあったら聴いてみます。
TSUTAYAにあるかどうかというよりも、私の記憶にあるかどうか、っていう感じですかね。
 
> S_Chabataさん
それはね、S_Chabata(Sはサタデーナイトフィーバーの略)をさらに省略して記憶を歪曲させた結果がchabataさんなんだよ。
だからあなたとは別人です。たぶん。
まあ、修正しておきました。