いろいろと。

さて、結構前の話から。
2/5。
近所のつたやに返しに行ってきました。珍しくも車を運転しながら。
そのついでに。

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

賭博堕天録カイジ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

あとCD借りようと思ったら現金がなかった。
2/6。
賭博堕天録カイジ(11) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(11) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(12) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(12) (ヤンマガKCスペシャル)

いろいろと現金が必要だったので、他の所から拝借したらなんだか多めに拝借しすぎたようで、余ったお金で買いました。
本当はカイジ3冊買う予定でしたが、何の因果か陰謀か、13巻が2〜3件で売り切れていたのであきらめました。
 
あと茶端さんの棲み家でえの素完全版の上を半分と、サタニスターの1巻を読みました。
サタニスターはまあまあ面白かったです。ただあそこまでだと何ともいいきれない部分はあります。とりあえず人はいっぱい死にます。あと丘引みたいなやつが出てきた。
えの素はテンポよく品悪く、かなり面白かったです。画太郎を明るくした感じだと思えば大体伝わると思います。
できそこないの物語も読みたかったのですが、必殺仕事人の京本政樹活躍シーンを見てたらそんな隙がありませんでした。