はさみとかアンケートとか。

まあ何にもない1日でした。
 
まあ、それはさておきTBSって私みたいな言い回しをするんですね。
私も報道陣くらいの能力があるのかな?いや、ない。
 
そういえば知らぬ間に、姉が交通事故を起こして車を修理中だそうです。
姉は免許を取って4年くらいですが、正直「やっとか」という印象しかありません。
いやもちろん、交通事故を望んでいたわけではないのだけれども、姉の運転はいささか恐ろしい面があったので。
あと昨日ですが、髪の毛を切りました。だからどうということもないですが、個人的には自分が短いほうが好きです。
 
 
まあ、それはさておき、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%9C%A8%E5%A4%A9%E7%8E%8B
素敵すぎる。
かっこいい名前に、厨二的な能力。
素敵すぎて鼻血が出そう。